ときどきpresents「真・水曜だけど歌謡曲」ココだけ話
先日、雛まつりの日に素敵な企画にお呼ばれしました。
その名も「真・水曜だけど歌謡曲」
ご夫婦ユニット(ネタではなくリアル)のときどきさんが隔月に行っている企画で、お宝の宝庫である昭和歌謡をリスペクトしたライブとなっています。
初めてお二人にお会いしたのが昨年末 12/30。
グレープス北参道さんでのブッキング年納めライブでした。
なんだか初めて会った気がしない…(笑)と思うほどお話がはずんで、あれよあれよというまにこの企画にお呼ばれすることに。
本編でもお話しましたが、小さな頃から昭和歌謡が大好きな子どもでした。
よく歌っていました。
それも、人前で口ずさむと「絶対世代じゃないのによく知っているね」と言われる曲をたくさん。
本当に良い音楽の定義というものは難しいけれど、時代を経て今でも色褪せず、古くもならず、そして心に寄り添ってくれる楽曲がたしかにあの頃の時代には数多く在って。
幼き頃からそうした楽曲を身近に感じてこられたのは幸せなことだと思っています。
ツイキャスプレミア配信のため、アーカイブが3/17 23:59まで視聴できるそうです。
配信チケットもこの日までご購入いただけるとのこと。
普段の悠奈とはまたひと味違った姿を見たい方にはオススメのライブです。
コラボ曲も素敵なハーモニィでした。
【セットリスト】
1,恋夢
2,パレード
3,桃色
4,海月になります
5,桃色吐息ー高橋真理子cover
6,初恋ー村下孝蔵cover
7,初恋
8,スミレ
ドレスコードは「メガネ」でした。
メガネーズ。
そして途中から勃発した三角関係。
夕見子さんを巡るこの関係は今後のライブでも継続しそうな気配です。
新しいドラマが始まる予感。いよかん。
0コメント